ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

rider10の便利機能

rider10の表示画面がユーザー設定できることについて書きます。昨日まで知らなかったので。。。


スマホ側のbrytonアプリを起動して、設定メニューをクリックするとこんな画面になります。


次にユーザー設定をクリック


ここにグリッド設定ってのがあります。

これが表示画面をユーザーで設定する項目になるんですね。


3項目表示だとこんな感じ。


4項目表示だとこんな感じ。

どうやら、4項目表示の下2つの枠は、ケイデンスと心拍で固定のようで、現在値or平均値or最大値などの値が選べます。


変更後はこんな感じです。3項目表示の一番下をケイデンスにしてみました。


まだまだ使いこなしていないので、結局デフォルトで使っちゃってます(笑)

あと心拍センサーは持っていないので計測できませんが、そのうち追加したい機能です。


他にも便利な機能が隠れ(?)てるかもしれません。新たな機能に気付いたら記事にします(笑)