ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

海外通販!日本到着?!

最近さらに寒くなりましたね。いつものようにジョギングスタイル&ナイロンパーカーで多摩川サイクリングロードを行ったり来たりしています。そろそろこのスタイルで走るのも限界かも。。。日中ライドでも2時間が限界です。。。寒すぎる~。


せめて気持ちが盛り上がる(燃え上がる)アイテムでもあればなぁ。というところなんですが、ビンディングシューズ&ペダルを海外通販でポチってから、早2週間。。。


待てど暮らせど到着しません。。。
購入時の到着予定は12/12~12/18です!もう、明日は12/18なんですけど(怒)


と、思っていたら、配送状況が変化してるじゃないですかっ!!

「The item has arrived in the country of destination」
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すぐさまGoogle翻訳(笑)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「アイテムは目的地に到着しました」


日本到着ってことでいいですよね(笑)
毎日、毎日、拝むような(?)気持ちで配送状況の確認してましたが、やっと手の届くところにやってきました。


最初から国内店舗で購入していれば、こんなに気を揉むこともないんですけど、安さに負けました(笑)
後は無事に頼んだものが手元に届くかどうか。異品・返品とかになったら嫌だなぁ。