ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

さらに、グローブ&キャップ&豪雨

またしても届きました(笑)


グローブがコチラ↓


キャップがコチラ↓


本当はロードバイク以外の身につける装備品は「GIRO」で統一したかったんですが、好みと価格面での折り合いがつかなかった(笑)ので、グローブは「SHIMANO」、キャップは「TARO WORKS」に決めました!


どちらもサイズ感はピッタリ!素材も良さそうで、とても満足しています!



ちなみに今日、予定されていた地元の花火大会が中止になりました。夕方は豪雨&雷バチバチでした。。。残念。。。


ですが、もし、今日のうちにロードバイクを引き取りに行ってたら、ベランダ保管ではビショビショになるところでした。セーフ。


明日は午前中にお台場に行く用事があるので、その後、ロードバイクを引き取りに行きます!もうロードバイクデビューのカウントダウンは始まっています!!