ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

サイコン到着!

最近、毎日のように宅急便が届きます(笑)


最初の頃は、必要なものを徐々に購入していく予定にしていたんですが、「必要なものは最初に揃えちゃいたい!」と思ってしまい、ホイホイ購入しています(笑)

そろそろお小遣いが底を尽きそう。。。


気を取り直して。

今日届いたのはサイクルコンピュータ!



前に記事にしましたが、「bryton rider10 ケイデンスセンサーセット」です!


取り付けるロードバイクが無いので、電源入れてケイデンスセンサーをペアリングするだけ。。。


手に持った感じやボタンのクリック感は、なかなか良いです。ただ、室内だったのでGPS電波をキャッチできませんでした。。。屋外ならきっと大丈夫なハズ!!


走行時の使用感は、いずれ記事にしたいと思います。


早くロードバイクに取り付けて走りたいなぁ!!