ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

2019年 初ロードバイク

2019年初めてロードバイクに乗りました。


今日は思っていたよりも日差しがあり、+5℃対応のグローブだとビショビショになりました(笑)


年初めは富士山を写真に収めたかったのですが、夕暮れが迫っていたのでこんな感じ。

薄っすらと雲の中にモヤっとしているのが富士山です。多分、撮った本人しか気が付かない(笑)


それにしても天気のいい日は蚊柱(?)の多いこと、多いこと。首に巻いていたネックウォーマーで口元をガードしないと、とても走れる状況じゃありませんでした!


ただ、良いこともありました。サイコンの累計表示がピッタリ4000.0km!


これから良いことが増えると良いなあ。