ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

今日も多摩川サイクリング

今週は平日に自転車に乗れなかったので、久しぶりです。が、やはり、多摩川サイクリングロードです(笑)


風が強くて漕ぐのが精一杯でしたが、上流へ20kmほど。往復で40kmとなります。


いつもの同じ様な多摩川の写真(笑)

スマホカメラの性能がイマイチですが、夕暮れの二ケ領上河原堰提。多摩川にもこういう所あるんだなぁと感じる場所です。結構好きです。


今月、3日目のライドで100km超えました!


ちなみに走行記録は最高速度は29.88km/hでしたが、ケイデンスが最高103、平均が74でした!自分の中では結構良いほうだと思います!!!

記念に記録を載せておきます(笑)


明日も晴れそうだなぁ(^-^)