ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

羽田の大鳥居

今日は天気が良くナイロンパーカーを着ていると暑いくらいでした。久しぶりの午後ライドは羽田の大鳥居まで。


多摩川サイクリングロードを主戦場としているのに初めて行きました。。。


この鳥居は撤去しようとすると災いが降りかかり、事故が起こることで有名です。

撤去されずにこの場所に移設されたということですが、本当に鳥居しかありません。ちょっと違和感がありますね。


今度は近くの穴守稲荷神社や多摩川0キロポストも巡ったことないなぁ。多摩川の近くで生まれ育ったのに知らないことが多すぎる。。。