ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

2018年初ライドは富士山を望む

あけましておめでとうございます。ということで(?)2018年初ライドを無事に終えました(^_^)/


安定の多摩川サイクリングロードですが、2018年の初ライドということで富士山を眺め、身体にパワーを頂きました(笑)

(府中のあたりから)


昔から富士山を眺めるとパワー貰えるような気がしています。

今年も初詣で富士塚に登ることができたので、良い一年になること間違い無しって感じです!


初詣で「交通安全のお守り」を買うか迷いました。ロードバイクを交通手段ととらえると「交通安全のお守り」のような気がしますが、自分の中では何か違うかなぁと。

でも、しっかりと「厄除けのお守り」は購入してますので全体的に守られるかなぁ(笑)


今年の目標は「怪我無く事故無く周りに迷惑掛けずに楽しくロードバイクで走る」です!

記録的な目標は走りながら決めたいと思います!


初ライドの記録はコチラ