ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ついに決着!

ついに決着しました!というか決心しました!

ロードバイクの購入手続きを行いました!


毎日毎日悩んで、決心しては気持ちが揺らいで。その繰り返しで心身ともに疲弊していました。(おおげさ)


決めたロードバイクバイクはコチラ


そうなんです!2017 caad12 105 BQR!

最初に欲しかったcaad optimo soraからグレードアップしています(笑)このカラーが高級感と個性を発揮してくれています!


やはり、初めてロードバイクを試乗してみたときに自分の欲求がわかっというか、もっと

“ 早くて軽い“を求めた結果です!



今日、お店に問い合わせたときには自分の体に合う48サイズの在庫がなかったんです。

optimoは試乗したこともあり、車体サイズが48が体に合うことがわかっていたんですが、caad12は48の上に50があり、どちらが良いか決めかねていたんで、車体サイズを決めるためにお店に出向いたんです。

そしたら問い合わせたときに在庫切れしていた2017 caad12 105 BQR 48サイズがお店に届いていたんです!どうやら偶然取り寄せていたらしい。


店員さんも、「在庫切れしていたんですけど、今はあります。」みたいなことを言っていました(笑)


いや、これ、運命というか、購入するのがきまっていたってことでしょう!ヤジロベーのために届いた特別なロードバイクでしょう(笑)


ということで、納車は一週間後となりました。決まると早いですよね~。

車体が決まったので、これからヘルメット他の装備品の選定に入ります!

まだまだ悩む日々は続きますが楽しいっ!