ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

クリスマスプレゼントと称して

サイクルジャージを購入しました!



そう、以前の記事で「欲しい!」と書いたジャージです!


サイズはMサイズでピッタリでした。冬用というだけあって寒さしのげます(笑)前面は防風素材で後面はフリース素材ですね。なにげに身体の形状にフィットしているので風を受ける面積も少なくて良さげです。


ビンディングシューズ&ペダルに加えサイクルジャージを手に入れたので、「無敵」だと思っていたんですが、肝心のエンジン(身体)は初心者のままでした(笑)
エンジンは乗せ換える訳にはいかないので、ゆっくり、じっくり育てたいと思います。


次に欲しいグッズは、ロードバイク用アイウェアですね。
今、使っているのはジョギング用サングラス「高橋尚子監修ランニングサングラス Zoff Runnning with Q」ってヤツ(笑)
日中は不都合な事はないんですが、色付きサングラスなので夜間は怖くて使っていません。。。クリアレンズで探してみようと思っています。