ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

サイクルキャップ欲しさに?!

やっぱり買っちゃいました。Bicycle Club 1月号。
ちょっと気になっていたんですが手を出していなかった雑誌。


毎月20日発売のようなので滑り込みセーフ!って感じです(笑)もしくは2月号まで待てよ・・・。という感じでしょうか。


コチラが付録のサイクルキャップです↓

付録とはいえ十分使えそうな感じです。今使っているサイクルキャップより暖かそう。被った感じもなかなかGoodでした!


ちなみに今使っているサイクルキャップは、夏に買った薄手のモノ。過去記事でちょこっと紹介してますコチラです。


Amazon | [TARO FIBER] サイクリング インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ (ライン) | サイクル(自転車) 帽子 通販


恥ずかしながらロードバイク関連の雑誌買ったの初めてなんです。「お尻が痛くならない」なんて、ジョギングスタイルのノーパッドパンツで漕いでる私にはピッタリの企画です(笑)