ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

祝!累計500km突破!

台風すごかったですねぇ。多摩川氾濫警戒情報が発表されるのは珍しいのではないでしょうか。河川敷の野球グラウンドや隣接している公衆トイレなんかも完全に水の中だったということです。


そんな大変な中で恐縮ですが、夜ライド敢行しました。


長雨前にやり残していた累計500kmを突破しました!


ハンドル下げの試走でもあったのですが、久しぶり過ぎて体が重かったこと、風が強くてフラフラだったので、うまく感触が掴めませんでした。。。もうちょっと走って試したいと思います。


ハンドル周りのライト&サイコンの配置換えはバッチリでした!サイコンはセンター(ステム上)にあると、とても見やすいです!


10月は3回目のライドで、まだ100km程しか走っていません。残り一週間で何回走れるかなぁ。