ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

病み上がりライド(笑)

先週日曜日のライドの後、ノドの風邪をひきました。。。ヘロヘロだったのは風邪をひいていたからかもしれません(笑)

元々ノドが弱いので「高熱が出るパターンかも!?」と焦りましたが、なんとか声が出なくなる程度ですみました。。。

でも平日ライドは自粛。というかそんなパワーもなく、3連休を迎えました。


土曜日は仕事だったので、今日の昼に病み上がりライドとなりました。

まだ体調が万全ではないので軽めに1時間半の30km。午前中に走るの久しぶりですが、朝は気持ちいい!って感じでロードバイクに乗る喜びを噛み締めました!


久しぶりの川下なので多摩川サイクリングロード電車コレクションを(笑)


〈京浜急行〉

この写真を撮った直後、ハッピーイエロートレインが通りました!ビックリして写真は撮れなかった。。。電車好きな人じゃないとわかりませんかね。ハッピーイエロートレイン(笑)


〈JR京浜東北線〉

ロードバイク越しの写真じゃないと、ただの撮り鉄になっちゃうな(笑)


〈JR横須賀線〉


〈新幹線〉


私は電車マニアではないんですが、写真を撮るためにスマホのカメラアプリを立ち上げて、電車を待つ姿は“撮り鉄“って感じです(笑)


残すは川上側の中央線、八高線、五日市線!

目指せ! 多摩川サイクリングロード完走!