ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

久しぶりの平日夜ライド

久しぶりの平日夜ライド。平日なので20kmの1時間コースです。


夜は見通しが悪いので、スピードを抑える感じで軽めのギヤにしてケイデンスを意識しながら走りました。


結果はコチラ


残念ながら、スピードもケイデンスもいつもとあまり変わりませんでした(笑)ケイデンスを意識してるつもりでしたが、平均79。。。サイコン見ながら走ってるときはケイデンス85をキープしてると思ってたんですけど。。。できれば平均80台にのせたかったなぁ。


夜ライドの途中。多摩川から二子玉川をパチリ。