ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

最高速度更新!

昨日の多摩川サイクリングで書き忘れましたが、羽田の渡し跡からの帰り道に自身の最高速度を更新していました!


最高速度35.87km/h!初心者には嬉しい35km/h超えです(笑)


羽田の渡し跡からワイズロード環八・R1号店 までの6.45kmの間に記録しました。多摩川サイクリングロードを走ってる人達のお決まりのコースでしょうか?

この辺りは道端も広く、見通しがよいので、歩行者が多くなければ、思いっきり漕げる場所だと思います。この時は風も弱まっていたので、漕いだだけ加速するって感じでした。


ロードバイクってスゴいなと改めて感じました。