ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

行ってきました(疲)

ロードバイクを求めてショップに行ってきました。結論から言うと購入してません。。。


お気に入りロードバイクの在庫がなかったんです。色違いはあったんです。しかも20%OFF。迷いました。メチャクチャ迷いました。色違いでもいいんじゃないかって。

でも決め手に欠けたので今日は保留にしました。


ということで、今日は体の採寸をしてもらって体に合うロードバイクサイズを求めてもらいました。


股下、上半身、腕のサイズは平均値でしたが、肩幅だけ平均の115%でした。体育会系ではなく、特別な運動してこなかったのに不思議です。。。ヤジロベーって呼んでください。

股下の長さが平均値で安心しました(笑)ロードバイクのサイズ選びに重要なスペックです。