ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

消耗品の交換タイミング

ロードバイク1年生の冬に購入したビンディングシューズ。あれから1年半の間、ノーメンテで使ってきました。



さすがにクリートは限界。。。


特に左足がヒドい。立ちゴケが怖いので、しょっちゅう着脱してます。。。

きっと着脱回数は凄いことに(笑)


最近はペダルにハマらなさ過ぎて、足を乗せてるだけってことも多かった。。。


消耗品の交換タイミングって難しい。貧乏性なので、まだ使えるんじゃないかと先延ばしにしちゃいます(笑)


もう交換してもいいよね。

またまた同じ黄色いヤツをチョイス。


明日も雨かなぁ。