ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ホイール交換後に50km走る


ホイール交換後に50kmほど走りました。


ロードバイクを持ち上げたときや信号でのストップ&ゴーのときにホイールの軽さを感じることができました。

ホイール交換でテンション上がってるので、気持ちの問題かも(笑)


50kmほど走った結果はコチラ。

後半は結構な雨に降られてテンション下がりました(涙)


ホイール交換前に同じくらいの距離を走ったときの結果と比較すると。。。


平均速度が24.73km/h→26.50km/hに上がりました!


風向きや天候が違うので、全く同じ条件での比較とは言えませんが、結果が数字に現れたのはウレシイ(笑)


そういえば、爆音が自慢のZONDAラチェット音は無音でした(笑)

グリスがたっぷり塗られてるのかな??