ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

冬用シューズカバー購入

冬用シューズカバーを購入しました!
やはり安定のパールイズミ+5℃対応!


Amazon | (パールイズミ)PEARL IZUMI 7911 サイクリング ロードシューズカバー サイクルウェア [メンズ] | サイクル(自転車) ソックス 通販


今までのシューズカバーといえばコチラ


ヴェロトーゼは爪先の防風には一役買ってくれていたんですが、さすがに防寒とはいかず。。。
昨年は靴下を2枚重ねにして耐えていましたが、ロードバイク2年生ということもあり、少し冬っぽい装備も増やしていきます(笑)


早速、2時間程走りましたが、爪先の寒さが気にならず思いっきり漕げます(笑)
サイズもピッタリで緩む感じもありませんし、ビンディングの着脱も全く問題ありません!
これからの季節に大活躍してくれるでしょう!