ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

にゃんこ装着!

なかなか時間がとれなくて、やっとのことで「にゃんこステム」を装着しました!!


ハンドルクランプボルトの先端がボディー内に収まっているので、見た目もスッキリしていてイイ感じです。


〈ビフォー〉


〈アフター〉

見た目は大満足!!!

コラムハイトが35mmと低いのでカラースペーサ(青)が復活。とりあえずステムの下側へ。


ステム角度はこんな感じ。スローピングフレームとの角度もバッチリですね(笑)


このあと30km程走りましたが、久し振り過ぎて体が重いこと&風が前後左右から吹き荒れてたので、乗った感じでの良し悪しは感じられなかった(笑)ハンドルの取り回しは良くなった感じがしました。


ハンドル上部がスッキリ見えるので、コラムの突き出しが気になるなぁ。またコラムカットしようかな。