ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

にゃんこステム購入!


ステム調査から1.5ヶ月。試してみたかったワンバイエスのスージーステム「にゃんこステム」を購入しました!


じゃーん。


ステム長は110mmです。推奨ポジションとジオメトリから算出した長さであることとCYCLE SPORTS 8月号に載っていたコチラの記事を参考に決めました。


前回ライドの時に確認したらハンドルクランプ部はフロントハブより2~3cm手前でした。結構、窮屈に乗っていたのかなぁ?110mmでフィットすると良いんですが。。。


まだ、手元に届いたばかりで、ステム交換できてません。交換の様子は後日書きます(笑)