ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

納車から9ヶ月

納車から9ヶ月となりました。


先月の記事はコチラ


最近、残念ながらあまり乗ることができていません。。。

今日は久しぶりに尾根幹を少し乗りました。

休憩で立ち寄ろうとファミリーマートを目指しますが改装で閉店中。。。久し振りすぎて知りませんでした。。。

なんとかたどり着いた多摩大の先の多摩東公園で折り返します(笑)空が青くて綺麗です。


折り返した先でドリンク休憩。ローディーが多いだけあって、駐輪場にサイクルラックがありました。


ここまで累計2289.7km。あと3ヶ月で3000km達成を目指します!