ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

マウント付けた!

サイコンマウント購入の記事はコチラ


サイコンマウント取り付けました!


とてもイイ感じ!!
ハンドル周りがスッキリしてカッコいい(笑)


ちなみにBar Fly 4 MaxとMiniとありましたが、Maxをチョイスして正解でした。サイコンの下側のボタンの押しやすいのとケーブルが邪魔になるので。


次やりたいのはステム交換かなぁ。ちょっと長い方が見た目がカッコよさそう(笑)
今のポジションより20mmくらい長くすると良さそうな感じがしています。初心者の思い込みの部分が大きいと思いますが。。。
まずはどんな種類があるのか調べてみよう。