ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

マウントはコレ!

Bar Fly 4 Maxが欲しいと記事にしました。


今回は珍しく決断まで早かった(笑)


Bar Fly 4 Maxとレックマウントの変換アダプタ購入です!

ちなみに変換アダプタの取扱説明書には「Bar Flyには対応していません。」的なことが書かれています(涙)

でも心配入りません。お互いGPの規格に合わせてるんでハマらないことはありません。

「保証はしませんよ。」というメーカの意思表示だと思います(笑)


さっそく、Bryton用のベースとレックマウントを取り付けます。


Bryton Rider10とCATEYE volt400を装着。


想像どおりとてもステキです(笑)


BarFly側の連結部分にクセが付いていて、なかなかレックマウントがハマらなかった(笑)本当に対応していないのかと少し焦る。。。


最近、夜になると雨が降るので、ロードバイクには取り付けられていません。


BarFlyのアーム部分は結構頑丈に造られています。分厚いし。ただ、ハンドルに固定する部分が気持ち細いかなぁ。と。


走行中の使用感は、また後日。。。