ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

祝!累計2000km!

今日の夜ライドで累計2000kmを達成しました!


去年がコレ

今年がコレ


累計なので足し算します(笑)

1307.2km+694.7km=2001.9km


3月中に超えたかったんですが、冬になってペースは落ちましたね。。。

今年は100km超のロングライドもできていません。

記録のほとんどは多摩川サイクリングロード(笑)

短く刻んで2000kmといったところです。


もうちょっと長い距離を乗りたいなぁ。

多摩川サイクリングロードだけではなく、新しいコースも探索したいですね。



昨日、うまく写真に残せなかったので、ハンドル下げの記録写真を撮りました。やはり夜だと暗くてよくわからない(笑)


ハンドル下げの効果はバッチリ。ハンドルへの加重が抑えられペダル加重というか重心バランスが良くなったように感じました。