ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

春夏ウェア購入。

ここ2週間くらいずっと悩んでましたが、春夏ウェア購入しました!

悩んだあげく購入したのはリーズナブルなコレ

冬用ジャージでもお世話になっているwellclsの春夏ウェアです。


ちょっと高級でピタピタレーシーなカッコいいウェアを購入するか悩んでましたが、まだまだ未熟者なのでコスト優先でのチョイスとなりました。。。もう少し鍛えて、体に自信がついたらピタピタレーシーウェアを購入したいと思います。


購入者レビューに「初回洗濯時の色落ち」について書かれていたので、商品が到着してすぐに洗濯しました(笑)

レビューどおり洗濯水は真っ赤に染まりました。。。先に知っておいて良かったです。喜び勇んで汗だくで使ったらインナーへの色移り確実でしたね。


これからの季節に活躍してくれるでしょう!