ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ふるさと巡り

今日はふるさと巡り。

といっても、私のふるさとは多摩川周辺なので普通のポタリングです(笑)


まずはロードバイクを購入したお店。


お店の名前がバレますが、有名店なので問題ないかな??

購入してから初めて行きました(笑)ロードバイクが壊れたりする事もなく、順調(?)に過ごしてきたので、お世話になってないんですよね。多摩川サイクリングロードに系列店があるので、そちらにばかり立ち寄ってました(笑)


つぎはここ。

懐かしの大学校舎です。見る人が見たらすぐバレますね(笑)

あまりちゃんと大学に通ってなかったので、良い思い出はないのですが、誰に止められるでもなくバカなことばかりやっていました(笑)

もう何十年も前のこと。。。大学のほとんどが新しくなってしまったので、違う学校みたいでした。


どちらも近いから。と、立ち寄ることが余りありませんでしたが、なかなかリフレッシュできますね(^_^)v



多摩川の第三京浜と丸子橋の間に自転車で渡れる「橋」があると良いなぁ。と思っていたんですが、工事が計画されていました!


等々力大橋(仮)

目黒通りにつながる橋で完成目標は平成37年!この頃にはベテランローディーと呼ばれていたい!