ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

多摩川サイクリングロード

少しだけ尾根幹に浮気してました(笑)が、多摩川サイクリングロードを府中のほうまで乗りました。


やはり平地は良いですね(笑)

桜もキレイだし気持ち良く漕げます(笑)


多摩川土手にパトカーが数台止まってたので「事件か?!」と思ったらドラマの撮影でした(笑)遠目でよくわかりませんでしたが、どうやら4月から始まる刑事物のドラマのようで花見をしていたであろう見物客で賑わってました!


そろそろ半袖ジャージの季節となってきました。が、実は半袖ジャージ持ってないんですよね。。。元々ジョギングスタイルでロードバイク乗ってたので。。。


今、欲しいのはCRAFTのジャージ。派手すぎず渋すぎず、とてもステキです。