ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

夜ライドでリフレッシュ!

前回の夜ライドはいつでしょうか。忘れました(笑)

もしかしたら今年初めての夜ライドかもしれません。。。それほど走ってませんねぇ。


初心忘れるべからず。


で、夜ライドはスピードを抑え目にしてケイデンスを高めに意識して走ります。


結果はコチラ


ケイデンスのアベレージを90オーバーにしたかったんですが残念です。10kmを待たずして左足のふくらはぎがピキピキつりそうになった影響ですね。。。。

あまり走っていないせいか軟弱な足に磨きが掛かっていました(笑)


夜ライドは昼とは違う景色になるので良いですね。ロードバイクで走るの楽しいです(笑)

気持ちがリフレッシュされます!


できれば多摩川サイクリングロードを走るのジョガー達にライトなり反射板を身にまとって欲しい。

真っ暗闇でジョギングしていている方々。怖くないのかなぁ。