ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

納車から5ヶ月!

納車から5ヶ月となりました!


先月の記事はコチラ


現在までのトータルライドはコチラ

Brytonのカレンダー表示だと、年またぎのトータルが表示されないので、自分で計算しないといけません(笑)

ということで計算すると。。。

トータル1493.2km。相変わらず安定のチョイ残し。。。わかってたら、あと6.8km走って1500kmにするよなぁ。。。と、いつものように思い返します(笑)


とりあえず1ヶ月300kmはキープです。最近は寒いので長い距離走れてませんが。。。



とうとうキャノンデールの5mmトップカバーとカラフルコラムスペーサーを購入しました!明日、装着すると思います!

富士山トップカバー卒業間近!(^_^)v