ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

初雪ライド??

2017年の走り納めは相変わらずの多摩川サイクリングロード(笑)

自宅から10kmほどの実家まで行きました。


走っている途中でパラパラと雪が舞いました。

初雪ライド!と興奮して写真撮りましたが、雪感が全くありません。。。こんなもんですよね(笑)


今日はとても寒くて大変でした。今年の総走行距離はコチラ

1300kmを越えました(^_^)/

12月はこんな感じ

はい。安定の月間300km達成です(笑)


今年はロードバイクを始めた「ロードバイク元年」でした。ロードバイクを始めた8月からの4ヶ月が今年の全てでしたね(笑)


来年もロードバイクで走る楽しい一年にしたいと思います!