ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

納車から4ヶ月!

納車から4ヶ月となりました!

納車されたときの記事はコチラ


納車当時の記事を読み返してみましたが、4ヶ月はあっという間でした。装備品もあまり変わっていませんし(笑)


では、現在までのトータルライドを・・・

相変わらずのチョイ残し。。。あと2.4kmで1,200km。ペースも変わらず10日で100km、1ヶ月300km。

よく言えばコンスタントに乗れているということでしょうか。しかも、1,200kmのほとんどが多摩川サイクリングロード(笑)


これから寒さはますばかりなので、無理せずペースを守って、楽しく走りたいと思います!



それにしてもビンディングシューズ&ペダルが届かない!!速く届け~!!頑張れ日本郵便!!!