ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

累計600kmからの。。。

前回の記事で累計599.9kmと記載しましたが、この3連休で累計700kmを突破しました!


しかも、念願だった、あの兄弟に会えました!初の80km越えライドです!!

玉川兄弟です!私財を投じて開削を続け玉川上水を完成させたステキな日本人です!多摩川人ならば、必ず恩恵を受けていることでしょう!


羽村堰をバックにcaad12をパチリ


そして、久しぶりの多摩川サイクリングロード鉄道コレクションを(笑)


〈JR八高線〉


〈JR中央本線〉


〈多摩モノレール〉

。。。

ロードバイクをセットしてスマホで撮影したんですけど、保存できていませんでした。。。


あとで地図を見て気付いたんですが、JR五日市線が漏れてますね。。。次撮れるのはいつになるやら(笑)


あと、今日の成果を。

これは金曜日。


今のところ「フラットペダル&スニーカー&レーパン無し」で走ってます。いつものジョギングスタイルで(笑)なかなかお尻が鍛えられてきた(?)ようですが、早くビンディングペダル&シューズ欲しいなぁ。。。