ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ママチャリで爆走(笑)

今日は地元のイベントに参加するため、ママチャリの後ろに小学生の娘を乗せて爆走しました(笑)距離は約4km。
ロードバイクに乗る前までは4kmって結構距離あるなぁ。と思ってたんですけど、ロードバイクで走る距離の1/10くらいなんですよね。「ママチャリ+子供乗せ」とロードバイクは全然違いますけど(笑)


そんなこんなで体力を使ったので、今日はこんな感じです。ちなみにママチャリでの記録ではありません。ロードバイクです。

一応、平均ケイデンスは80をクリアしました。日曜日の夕方はジョガーさんやローディさん、歩行者の方が多く、なかなかスピードとケイデンスを上げづらいですが、やはりロードバイクで走るの楽しいですね(^_^)ノ


あと、前回の宿題を(笑)

はい。南武線です(笑)