ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

土日ライド

土日ライドの成果発表!

72.9km!最高速度34.5km/h!ケイデンス99!ちょっとずつ成長してます!相変わらずジョギングスタイルでロードバイクに乗っていますが。。。


土日とも多摩川サイクリングロードです。怖いので地元でしか走ってません(笑)


土曜日は上流へ


日曜日は下流へ


どちらも同じ様な写真(笑)


多摩川サイクリングロードも右岸左岸に分かれているので、まだまだどっちがちゃんと舗装されているか把握できてません(笑)

地元とは言え、自転車で走ったことがないので、日々勉強です!



そろそろチェーンの清掃をやりたくてケミカル製品を探してます。色々あるので迷いますね。お小遣いの許す範囲でベストな選択ができるようにリサーチします!!