ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

今日も夜ライド!

今日も夜ライドしました!


相変わらず対した記録ではありませんが、頑張って漕いでます(笑)


初日に比べてお尻の痛みは感じにくくなっています。痛くなりにくい乗り方というか、どうやって乗るのが体に合っているのかを試しながら漕ぐようにしています。


が、やはりサイクルパンツ欲しいなぁ。1時間が限界っぽい。。。相変わらずジョギングで使ってたハーフパンツで乗ってます(笑)


あとはやはり、ビンディングペダル!まだ、トータル走行距離70kmのペーペーには早いですかね。どなたかのブログでは500km到達でビンディングデビューというのを拝見しました。とりあえず目標にしてみよう。500km!