ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ロードバイク2年生

早いモノで納車から1年となりました!


納車当時の記事はコチラ

購入店から5㎞ほどの帰路をビクビクしながらペダルを漕いでいたのも良い思い出です(笑)


1年目の走行記録は、累計3029.0㎞ということで、なんとか3000㎞を超えることができました。夏休みとお盆休みのおかげです(笑)


この1年のほとんどは多摩川サイクリングロードに費やしました。尾根幹に浮気すること数回(笑)100㎞超えライドは1回っきりでした。。。
2年生になったので、多摩川サイクリングロードから足を延ばして新しい景色を見に出掛けたいと思います。


2年目に突入しますが、安全第一!ゼロ災を心掛けます!