ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

久しぶりの月間300㎞オーバー

7月は「めまい」の病に罹りましたが、晴れの日が多かったり、会社の夏休みがあったりしたので、なんだかんだ走ることができました。


久しぶりの月間300㎞オーバー。1回のライドで1~1.5時間って感じですね。


今のところ「雨の日は走らない。」と決めているので、晴れの日が多いとロードバイクに乗る回数も増えます。暑いのは嫌いじゃないので、乗りやすいですね。


BrytonもPC版だと、現在までの累計が表示されるんですね。今まで地道に電卓たたいてたのに(笑)


一年で3000㎞の目標まで、あと122km程。とりあえず達成できそうかな。