ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

3夜連続!!!

今日もやりました!夜ライド!

3夜連続は初めてかもしれません!ちゃんと覚えてませんが(笑)


少し風がありましたが、今日もケイデンスに意識をおいてペダルを回します。

結果はコチラ

1時間20km勝負ですが、平均ケイデンス90オーバーを記録しました!


なかなかケイデンス90を超えることが無かったので満足です(^o^)

3夜連続の効果がましたね(笑)



夜ライドしていて思いますが、多摩川土手でジョギングしている方々、ほとんどの人がライト持っていません。完全に暗闇に同化しています。多摩川サイクリングロードは街灯が行き届いていない場所が多くて結構暗くて危ない。。。もうちょっと目立つ格好した方が安全なのになぁ。と思います。

あと、無灯火でロードバイク乗ってる人ともすれ違いました。バッテリー切れでしょうか。

自分のため、周りの人のためにも夜はライトの準備を怠らないようにしたいものです。