ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ジテツウ&花粉症

土曜日は3度目のジテツウでした。年度末が近づくと忙しくなります(笑)


重量のある折りたたみ自転車で片道10kmを漕ぐのは、なかなか良いトレーニング。

とはいえ、土日は仕事に向かうのではなく純粋に自転車を楽しみたいものです。


3月になり気温も上がり、自転車日和が増えますが、40才を過ぎて初めての花粉症に悩まされています。。。どうやらスギにアレルギー。。。今まで無かったのになぁ。。。


無理して漕いだ結果はコチラ


やはり、暖かくなってきたので体が良く動く(笑)残念ながら平均ケイデンス90にギリギリ未達だけど、なかなか良い感じ。


花粉にやられた眼は真っ赤で涙がポロポロ。。。帰ったら目薬漬けでした(笑)