ロードバイクぐうたら日記

ロードバイクを始めるために色々調べたことを日記に残します。

ジテツウ2回目(笑)

ジテツウ2回目です(笑)


前回はこの間。


残念ながら土曜日出勤だったのでジテツウでストレスを発散しました!

自動車と幹線道路を走るのは神経を遣うので、慣れている多摩川サイクリングロードで会社に向かいました。


朝、7時頃に家を出ましたが、何人ものローディーとすれ違いましたよ。。。心の中で呟きます。

「今日は折りたたみ自転車だけど、いつもはキャノンデール乗ってます!」と(笑)


ロードバイクで颯爽と走り去る方々をみて羨ましい限りでした。。。


でも、ジテツウはジテツウで、なかなかリフレッシュできます。いつもの通勤のようなドナドナ感がありませんので(笑)


明日はロードバイク乗れるかなぁ。